読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デルフィニュームパシフィックジャイアントサカタを予約なしで買うならこのサイト!

今回届いたデルフィニュームの10年5月末日!発芽率は50%と少し低く感じますが!デルフィニュームは1本あたりのボリュームがすごくある花なので!例え記載表示より発芽率が低く10本程度しか育たなかったとしても!私には十分満足です。冷蔵庫育ちのせいか、ひょろひょろの茎になってしまいました(-.-)ようやく本葉が出始めたけど、ちゃんと育つか心配です。この花タネは!白!ラベンダー色!紫色などの混合で!1袋で約20本分くらいという事ですから!どの色がどのくらい咲くのか分かりませんが!1本1本が華やかで!次々と脇芽から花を咲かせるデルフィニウムですから!長く沢山!楽しめるのではないかと期待しています。

4月3日 おすすめ!

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

デルフィニュームパシフィックジャイアントサカタ【種子】デルフィニュームパシフィックジャイアンサカタのタネ

詳しくはこちら b y 楽 天

寒いほうが発芽するのかな・・?大好きな品種なので!種から育ててみようと思いました。。。まだ期待して残りの種をそのままビートバンで北側で管理してますが これから また出るのかどうかです。。成長楽しみです。一袋で発芽6苗。去年!苗から育てたデルフィニウムがあって!それを切り花として飾っていたら家族に人気だったので!今年はタネからと挑戦してみたいと購入してみました。8月お盆過ぎ、ティッシュに水を含ませて種を浸し冷蔵庫に入れておいたら、1カ月ほどで芽が出ました。発芽してくれた6苗を大切に育てたい。レビュー遅くなりました。楽しみです。。